しちログ

しちの記録。

新規ブログ開設。ミャンマーの旅を書く。

この度、新しく旅の記録を残す場所をここに作った。

まずは先日行ってきた、魅力的なミャンマーの旅を書きたい。

 

 

以前はamebaブログhttp://ameblo.jp/nippon-go/

に少し書いていたけれど、ブログデザインが乱雑で好かなくなった。

(ただヘッダー画像はHP作成のプロに作って頂いてとてもお気に入りなのでどうにかして利用したい。)

そこで、雰囲気良さそうな、ちょっとインテリ感のある、はてなブログに決めた。

 

どのブログサービスを使うか2日くらい迷った。様々な比較ページを見たけど、使ってみないと各々のいい所・悪い所・欲しい機能なんて見えてこないよなと思い(就活と同様…)とりあえず今の欲しい機能「見た目しゅっとしてる」を満たしている、はてなブログに決めた。決めたのであった。